大事な友人の結婚式...♡

こんにちは!看護師の山口です。
10月8日に大事な友人の結婚式がありました。
と同時にその友人の誕生日でもありました(^^)/
その友人とは小学校から専門学校まで一緒で、今でも毎週のように遊んでいる友人です★
ものすごくいい結婚式で、とても可愛くて綺麗でした♡
IMG_2344.jpg
私もたくさんの幸せをおすそ分けしてもらいました

本当に結婚おめでとう!

こんにちは!

こんにちは看護学生の宮原です。



明日から10月に入りますね だんだん長袖の服が必要になってきました



すでに佐賀県でもインフルエンザが流行り始めているそうです 



気温の差が激しいこの季節、体調にはくれぐれも気をつけて過ごしていきましょう



また、これからの季節はおいしい食べ物が増えますね



ついつい食べ過ぎて太らないように、おいしい物はほどほどにしておきましょう(笑)

こんにちは。

こんにちは、看護学生の宮崎です!

最近、すこし寒くなってきましたね。
もう9月と思うと、、とてもはやく感じます!!!


実習も後半に入り、実習が終わると入試・資格試験が、、、
もっとたくさん勉強しなければ!!!っと勉強不足を実感しています




また、今日は台風が近づいてきて、少し風が強くなってきました気になってニュースばかりに目がいきますね



三連休の初日から雨に......雨の日もいいですが、晴れの日がやっぱりいいなぁと



だんだんと寒くなっているので体調に気を付けてお過ごしください

こんにちは、看護師の林です。(´∀`*)
私事ですが、定年により8月にて、退職の運びとなりました。
開院当初から、スタッフの一員として勤めてきましたが、
いざ退職となりますと、寂しい気持ちでいっぱいです。
何所かでお会いした際には、お声をかけて下さいね。
お世話になりました。
今後も南ヶ丘クリニックよろしくお願い致します。

こんにちは
受付の桒原です。
もうすぐ七夕ですね
院内も七夕の飾り付けをしました。
IMG_0205.jpg

7月7日は天の川見れるといいですね
IMG_0206.jpg

みなさんは短冊にどんな願い事を書きましたか?